遊びからも学べる留学先の選び方

セブ島の留学はフルオーダーメイド!

セブ島の留学はフルオーダーメイド! 語学の勉強のために、最も多くの人に選ばれている勉強方法と言えば、語学留学です。
古くから多くの日本人に支持されている勉強方法ですが、留学には様々な問題点もありました。
それが、費用や期間の問題です。
一般的に、アメリカやイギリスなどの国の語学学校に通うためには、年間で100万円ほどの費用が必要になると考えられています。
また、選べるコースも少なく、数か月単位から数年単位での在学が条件となっている学校がほとんどです。
そのため、英語の勉強がしたくても、費用や期間の問題で諦めていた人も沢山いたのです。
そんな状況に大きな変化をもたらしてくれたのが、セブ島への留学です。
セブ島留学は、誰もが気軽に行えるとして、アジア圏を中心として沢山の人が集まってきています。
その魅力の1つが、費用の安さです。
経済的な負担が少ないため、気軽に語学を勉強できます。
また、フルオーダーメードの授業が設定できることも魅力となっています。
他の国では、授業スタイルや内容は固定されています。
しかし、セブ島の語学学校では、フルオーダーメードが可能であるため、自分に合った勉強スタイルを作ることができます。

ビジネスで通用する英語もセブ島の留学で学べる

ビジネス上で英語を使う機会が増えているので、英会話を学ぼうと留学を考えている方がいるはずです。
そこで、セブ島で学ぶことをオススメします。
留学先は欧米がメジャーですが、セブ島でもビジネスで通用する英語を学ぶことは十分可能です。
なぜかというと、マンツーマンレッスンの時間が多く取られているからになります。
欧米はグループレッスンがほとんどですが、セブ島ではマンツーマンレッスンが大半を占めています。
それによって、ビジネスで通用する英会話もしっかり身につけることができます。
また、セブ島は費用をかなり抑えることができる魅力もあります。
欧米での留学費用と比較すると2分の1~3分の1くらいに抑えられています。
あまりお金に余裕がない方にも良いと言うことができます。
費用は安いですが、しっかり成果を出すことができるので、全然悪くない選択です。
リゾート地として有名なので観光で訪れる方が多いですが、留学先としても魅力的なところになります。

ホーム

「留学 通用」
に関連するツイート
Twitter

むしろ留学先にいた日本人は日本でのスクールカーストがそのままバンクーバーでも通用して自分が偉いとでも思い込んでる奴とかいたよ

Twitter自由人(国産メイプル)@Jiyou_jin12

返信 リツイート 昨日 10:07

は?お前がガイドしてるの?って留学経験ある日本人によく言われて、露骨に耳を指で塞いで俺の英語を聞かないようにしていた奴らを見てきた。彼らは俺よりも外国人と英語で話そうとしないし、聞き取れることでうっとりしてる様子。 んなの、何のための語学だよ、そんなの通用するの就活までだってよ。 pic.twitter.com/uiGIE7egub

Twitterなおきとケビン/発音講師と7年生@naokikevin

返信 リツイート 昨日 0:44

あなたも隠れた留学大国マレーシアで、世界で通用する力を身につけ、充実した学生生活を送ってみませんか?IDCJがサポートします!詳しくは公式HP(idcj-ryugaku.com)をチェック^o^

TwitterIDCJマレーシア留学プログラム@jpstudymalaysia

返信 リツイート 11/13(火) 22:30

>>外国人留学生の就職支援 日本語の基準緩和要請を検討 法務省 日本語もろくにわからないような外国人が労働者として通用すると思ってはるん? え? なんやて!? 日本人が英語をしっかりと勉強すべきやて? こういうことやろ、憲法違反ばかりしやがる法務省

Twitterあんこ★種子法廃止に激怒!・NWO(新世界秩序)で検索@JxhkHps5WiQmNQy

返信 リツイート 11/13(火) 18:31

え、圭人大丈夫?ネットニュースやから、どこまで本当のことかは分からんけど、" Hey!Say!JUMPの " ってつく限りJUMPのイメージも悪くなるから、、、 留学して、こっちでも留年しました~は通用しやんからね、、、

返信先:@1zow 何が正義で何が悪なのか、考えさせられますね。アメリカに留学して、そこで学んだ価値観が全て正義だと疑わないのでしょうか、この若い男性は。そのアメリカや欧州で通用する「正義」「常識」「価値観」は、全て全世界で、必ず通用されなければならないとでも?

ボルネオに旅行した際、現地のガイドたちと話したが、日本で働いたことがある人の率が高いのに驚く。農業留学で日本の稲作を習ったが、ボルネオでは通用しないと言ってた。日本と違い1年中稲作する、害虫の種類も数も多い、鳥の食害が別次元レベル…などなど。

返信先:@_nakano_takeko_ 仰る通りです。日本で留学しているので薄々気付いているのかも知れませんが、突き通すのが彼ら。アカデミックな世界ではこんな観念的で非科学的態度は通用しません。ノーベル賞なんて万年先の話。

京都大学「TOEFL受けさせるぞ、ただし留学とか就職とかで社会的に通用するiBTではなく学内の成績くらいしか活用できる場面がないITPの方だ」

返信先:@toshiya1215他1人 留学生に関してはバスケに限らず他のスポーツでもそんな感じがしますね。拓大の場合はどうだったのかは知りませんが…その場で勝つための手段で、先に進んでもそこで通用しない、日本でずっと競技続けたいって選手にも道が拓けるといいのでしょうけども…