遊びからも学べる留学先の選び方

セブ島の留学はフルオーダーメイド!

セブ島の留学はフルオーダーメイド! 語学の勉強のために、最も多くの人に選ばれている勉強方法と言えば、語学留学です。
古くから多くの日本人に支持されている勉強方法ですが、留学には様々な問題点もありました。
それが、費用や期間の問題です。
一般的に、アメリカやイギリスなどの国の語学学校に通うためには、年間で100万円ほどの費用が必要になると考えられています。
また、選べるコースも少なく、数か月単位から数年単位での在学が条件となっている学校がほとんどです。
そのため、英語の勉強がしたくても、費用や期間の問題で諦めていた人も沢山いたのです。
そんな状況に大きな変化をもたらしてくれたのが、セブ島への留学です。
セブ島留学は、誰もが気軽に行えるとして、アジア圏を中心として沢山の人が集まってきています。
その魅力の1つが、費用の安さです。
経済的な負担が少ないため、気軽に語学を勉強できます。
また、フルオーダーメードの授業が設定できることも魅力となっています。
他の国では、授業スタイルや内容は固定されています。
しかし、セブ島の語学学校では、フルオーダーメードが可能であるため、自分に合った勉強スタイルを作ることができます。

ビジネスで通用する英語もセブ島の留学で学べる

ビジネス上で英語を使う機会が増えているので、英会話を学ぼうと留学を考えている方がいるはずです。
そこで、セブ島で学ぶことをオススメします。
留学先は欧米がメジャーですが、セブ島でもビジネスで通用する英語を学ぶことは十分可能です。
なぜかというと、マンツーマンレッスンの時間が多く取られているからになります。
欧米はグループレッスンがほとんどですが、セブ島ではマンツーマンレッスンが大半を占めています。
それによって、ビジネスで通用する英会話もしっかり身につけることができます。
また、セブ島は費用をかなり抑えることができる魅力もあります。
欧米での留学費用と比較すると2分の1~3分の1くらいに抑えられています。
あまりお金に余裕がない方にも良いと言うことができます。
費用は安いですが、しっかり成果を出すことができるので、全然悪くない選択です。
リゾート地として有名なので観光で訪れる方が多いですが、留学先としても魅力的なところになります。

ホーム

「留学 通用」
に関連するツイート
Twitter

留学では、今まで得てきた評価とか能力、日本では良しとされてたことが通用しないことだらけ。小さな社会の小さな価値基準の中で生きてたことを思い知らされます。

吉本は、色々な挑戦もいいのですけども、まず足元の芸人たちのヘイト体質を何とかしないと海外じゃ通用するはずがない。大谷さんはAPUでの留学生との交流の経験を、逆に吉本の芸人に教えるくらいでなきゃだな ■ほらやっぱりAPUはスゴいよ。 ichiyanakamura.blogspot.com/2018/11/apu.ht…

日本の領土を侵食しようとする暴挙を働く支那人。 踊ることしか知らないデニーでは、沖縄は侵食され、ウイグルのようにならないか心配。 『民族浄化政策・人権無視』の支那人にルールは通用しない。 永住者だけでなく、留学生・旅行者も含め、早く日本から追い出さないと取り返しがつかなくなる。 twitter.com/kotamama318/st…

返信先:@FB_A_adj_B_GA わからない。なぜ海外に行かない? 上野千鶴子さんは「私はこの世界(海外)では通用しないな」と思い知って日本に帰ってきた。 (本人がどこかで書いてた。上野さんはシカゴ大学の大学院に留学していた。Ph.Dはとってない)

留学である程度は身に付けましたが、仕事で通用するレベルではなく、仕事で使いながら身に付けた部分が大きいです。 #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/114827902

てか、これも前言ったと思うけど 高校で留学生のおかけで強豪校と言われてチヤホヤされて浮かれてる奴は絶対大学で通用しない 2015年の桜丘の鈴木空とか2016年の東山の岡田とかは留学生の調子の良し悪しに関わらず活躍してたから大学でも通用するのは分かってた

【コラボ対談】アメリカ・カナダ経由なら世界中どこでも通用する人材になる?(長期留学・海外就職

Twitterヤスラーじゃーなる (YASSler)@YASSlerJournal

返信 リツイート 12/8(土) 16:58

あなたも隠れた留学大国マレーシアで、世界で通用する力を身につけ、充実した学生生活を送ってみませんか?IDCJがサポートします!詳しくは公式HP(idcj-ryugaku.com)をチェック^o^

TwitterIDCJマレーシア留学プログラム@jpstudymalaysia

返信 リツイート 12/7(金) 22:31

バカ「私夏休み中にちょっと海外に留学してたから言わせてもらうけど、ハッキリ言って海外じゃ通用しないよ?もっと海外の勉強してさぁ…例えばgleeって言うドラマとか世界でめっちゃ流行ってるからcheckしないと海外の人と話合わないよ?」 ぼく「Oui」 バカ「えっ?何言ってるの?」

世界で通用する歌を歌うのが目標の一つだし、将来的には海外での活動も視野には入ってるみたいですけど、今は日本のファンを大事にしたいって言ってました。でも興味がないわけではなさそうだったので、短期留学を勧めておきました。検討してみるそうです。以上です。